千葉 幕張本郷で「ピラティス」「ヨガ」「ストレッチ」のできる女性専用スタジオです。

NEWS&TOPICS


2020年5月30日 : 営業再開

2020年5月4日 : 休業延長
本日、緊急事態宣言延長の決定を受け、5月31日まで休業いたします。

感染者数の動向により31日を待たずに宣言が解除されましたら、再開予定です。

各種お手続きをご希望の会員につきましては、新型コロナウイルス特別措置として対応いたします。
 会則欄 補則 各種お手続きをご確認ください。



2020年4月8日 : 休業のお知らせ
 「緊急事態宣言発令」に伴い4月7日から5月6日まで休業いたします。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020年3月16日 : 営業について
※新型コロナウイルス感染リスクを減らすため

当スタジオでは、当面の間下記のように対策をとり営業を行います。

①スタッフのマスク着用 検温

②スタジオ内完全換気

③スタジオ内、およびトイレ給湯室の消毒

④参加者皆様へ入室前の手洗い、うがい、土足禁止

⑤レッスン完全入れ替え、人数制限

⑥当面の間、ショートレッスンも事前予約(通常は予約なし)

⑦フェィストレーニング休講

以上の対策を行って営業しております。

ご心配な方はお問い合わせください。



2020年2月29日 : 新型コロナウイルス対策として
日頃よりスタジオをご愛顧賜り 心より感謝申し上げます。

この度、新型コロナウイルス対応に国の基本方針に従って対応して参ります。

これまでと同様にご利用の際は、
入室前の手洗い、うがい、土足禁止にご協力いただき、
アルコール消毒、スタッフマスク着用をしてまいります。

スタジオ内はこまめに消毒をしております。
皆様におかれましても、体調がすぐれない場合は、ご利用をお控えください。

また、スタッフの急な体調不良による休講する場合もございます
ご了承ください。

なお、スタジオ利用人数の制限を減らします。

会員の皆様におかれましてLINEにて個別にレッスン動画を配信する予定です。

 ラルーチェボディスタジオ 代表 嶋田陽子


お知らせ
フェイストレーニング当面の間休講
マタニティクラスは当面の間受付中止



INFORMATION



 LINEともだち追加で、トークから らくらく問合せ