千葉 幕張本郷で「ピラティス」「ヨガ」「ストレッチ」のできる女性専用スタジオです。

  • 部分引き締めピラティス

    2016年2月15日

    こんにちは
    水曜日 13:40~ 【部分引き締めピラティス】 担当のIzumiです(^^♪

    こちらのレッスンは、月変わりで気になる体の部分を集中してエクササイズするプログラムになっています。
    今月のターゲットは、ずばり “背中”

    背中の無駄な脂肪は、自分ではなかなか気付きづらい場所。
    ふとした時に、鏡に映った自分の後ろ姿に、ギョッ! とした経験ありませんか?

    背中のたるみは、普段の無意識なゆがんだ姿勢からも作られやすくなります。
    また、デスクワークや運動不足から猫背になると、筋肉が緊張して「こり・むくみ」の原因にも・・・。

    背中の肩甲骨まわりには、褐色脂肪細胞という全身の脂肪を燃焼させるスイッチもあります。
    肩甲骨まわりをしっかり動かして、全身をシェイプアップし、すっきり背中美人を目指しましょう!

    みなさんのご参加を、お待ちしています!!