千葉 幕張本郷で「ピラティス」「ヨガ」「ストレッチ」のできる女性専用スタジオです。

レッスン中は電話に出ることができません。
なるべく、お問い合わせは、LINEをご活用ください
LESSON SCHEDULE
詳しいスケジュールは ↑ 上記バナーをクリックしてください










 お願い

1. ショートレッスンは、現在ご予約優先にて承ります
感染症予防のため人数制限をしております。
当面はショートレッスンもご予約制といたします


2. 本レッスンは、ご予約優先制です。
ご予約メール・LINEはできるだけ前日までにお願いします


3. 運動強度の目安

     やさしいリラックス
   がんばる
  しっかりトレーニング


4. パーソナルレッスン予約
レッスン時間 1回 20分以上(営業時間内)+10分単位
通常レッスン時間外にお願いいたします。


5.フリータイムレッスン 
フリーレッスンタイム(会員のみ)


土曜 10時30分~11時20分(第2.4のみ)
   14時30分~15時20分 
ヨガを除くお好きなレッスンをお好きな時間にオーダーいただけます。
おひとりでも、ご友人(会員限定)とご一緒でも可能です。

抽選方式となりました
マスター会員、月に1本ご予約可 デイタイム会員月1本予約可
エンジョイ会員2本分使用済みとされます。
フリータイムのご予約はLINE又はメールのみ可能、スタジオでの予約及び電話予約不可



 ショートレッスン  ~15分時短プログラム~


幕張本郷駅近くで、「ピラティス」「ヨガ」「ストレッチ」「エアロ」ができる小さなかわいいスタジオです。【時短プログラム】 ショートレッスンは、忙しい貴女に短時間で効果がある、今注目のレッスンです。

ヨガマットは、スタジオでご用意します。(マットレンタル料金なし)
シューズ不要





骨盤体操

呼吸を意識しお腹回りを引き締め、インナーマッスル鍛えます。腰痛予防に効果!




スローエアロビック

ゆっくり音楽、シンプルな動きで脳のトレーニング。
脳の海馬を刺激し認知症予防に効果有、シューズ不要。





インターバルトレーニング

短時間で効率的な有酸素運動、脂肪燃焼代謝アップに効果あり!
現在休講中





フェイストレーニング

ほうれい線、ほほのたるみが気になる方、明るい笑顔のトレーニングでリフトアップ
現在 マスク着用のため休講中





 ピラティス系


体のゆがみを整え引き締まった美しい姿勢を手に入れます。
若さを保つ究極の体幹トレーニングです。



はじめてピラティス

これからピラティスをはじめる方、基礎的な動きを行います。




かんたんピラティス

基本動作を中心にピラティスを行います!








ローラーピラティス

ローラーやボール等の補助具を使ってピラティスを行います!
補助具を使う事で意識しやすく、無理なく行えます。







ストレッチーズ

伸縮性のある肌触りの良い布を使ってピラティスを行います。
アライメントを正しい位置に意識できます。
外圧がかかるので、骨粗しょう症の方にも適しています。









部分引き締めピラティス

月ごとにテーマを決め、気になる身体の部分引き締めをメインに行います。






Bプラスピラティス

Bプラス(ベーシックプラス)
ピラティス中上級者向け





 ストレッチ系


身体のコリをほぐして血行を良くします。
運動が苦手な方やしばらく運動されていなかった方向けのレッスンです。






ゆるゆるストレッチ

疲れた身体をゆっくりと無理なくほぐします。
デトックス効果有り。


リング&ローラーストレッチ筋膜ほぐし

ウェーブリング



 エクササイズ・ダンス系


無理のない有酸素運動、ほどよい運動感を楽しんでください。




ボディシェイプタイム

しっかり身体を動かしたい方におすすめ
かんたん筋トレと有酸素運動。シューズ不要。





バレトン

フィットネス・バレエ・ヨガの動きをバランスよく取り入れた有酸素運動です


 ヨガ系


深い呼吸を味わい心穏やかにゆったりとポーズ、はじめての方や身体がかたい方でも無理なくご参加いただけます。



はじめての癒しヨガ

リラックスするヨガです。
はじめての方でも体がかたい方でも参加できます。





リラックスヨガ

日頃のストレスをやさしい動きで解消
心身共に癒やされるヨガ





心と身体に優しいヨガ

深い呼吸を味わい心穏やかにゆったりと座位ポーズから身体を動かし立位ポーズへ。
はじめての方にも優しいクラスです。





 スクール


ママ骨盤調整ピラティス&ストレッチ

お子様連れ(0歳児2ヶ月~2歳のお誕生日まで)ご一緒に参加していただけます。

お子様と一緒にヒーリング音楽を聴きながら楽しくレッスン
出産後の気になる体型をピラティス・ストレッチで骨盤を正しい位置に整えます。


マタニティピラティス 
妊娠中の不安やイライラを解消し陣痛や分娩に耐える力を養います


2回コース 5,500円 4回コース 8,800円 6回コース 11,000円 チケット制
要予約 第一第三土曜日 10時半より

☆妊娠経過に異常がなく健康状態の良好な方のみ参加可能
主治医に相談し運動の許可を得てください

チラシご持参の方、またはホームページをみた方は 4回コース半額 4,400円








ハワイアンフラ

ハワイアンフラスクールは講師都合により
しばらく休講いたします。




千葉市コロナ対策取り組み宣言の店として千葉市のホームページに掲載予定